フィールドスパークを実施しました!

6月4日と9日にフィールドスパークを実施することができました!

無事お天気にも恵まれて......というか恵まれすぎてとっても暑かったです(笑)


炎天下の中でしたが、水分補給と休憩をはさみながらみんなで楽しく遊べました。


暑かったので水鉄砲も大活躍!

IMG_1733%E7%B7%A8%E9%9B%86


療育士たちをやっつけろー!

IMG_1731%E7%B7%A8%E9%9B%86


大きなシャボン玉も撃っちゃえ!

IMG_1739%E7%B7%A8%E9%9B%86


こっそりかけちゃおう(笑)

IMG_1743%E7%B7%A8%E9%9B%86


外は広いからボール遊びも楽しい!

IMG_1792%E7%B7%A8%E9%9B%86


サッカー上手!!

IMG_1800


療育士たちも負けじと超本気!笑

IMG_1740%E7%B7%A8%E9%9B%86


屋外で遊ぶことで、療育室のときとはまた違う子どもたちの姿を見ることができました。


急斜面の芝生を駆け上がったり、水で遊んだり、草花を探したり。

たくさんの刺激に溢れた良い療育になりました!

IMG_1738%E7%B7%A8%E9%9B%86


6月はあと1回実施します(募集は締め切りました)。

晴れるといいですねぇ~。

お問い合わせ

FB share