新しい児童指導員の紹介です!

こんにちは。

放課後等デイサービスカプリスです!


2月から、新しく来られた先生を紹介します。

NGIW4601

初めまして!「一ノ瀬 淳(いちのせ じゅん)」です!

社会福祉士と精神保健福祉士の国家資格を取得し、昨年3月に大学を卒業しました。

大学では、色々な人が持っている生きづらさをどうすれば少しでも軽減できるのか?を専門に勉強していました。

大学卒業後、1月までは別の放課後等デイサービスで働いていましたが、今回ご縁があり、カプリスで勤務することとなりました。

以前は超インドア派で、家でゲーム(特にポケモン)をしていることが多かったのですが、

昨年の年末に1人暮らしを始めてからは家に1人でいるのが寂しくなって、

外をふらふらすることが多くなりました!自分でもビックリ( ゚Д゚)


楽しい、うれしい、しんどい、難しい、などさまざまな思いを子どもさんと一緒に感じ、一緒に成長していきたい思っています。

よろしくお願いします。

お問い合わせ

FB share