フラワーイベントを開催しました!

こんにちは!寒さも和らいで段々と春の訪れを感じられるようになってきましたね。


先日四条段町スタジオの療育室内にて、フラワーイベントを行いました!

普段遊んでいる部屋が一転!沢山のお花に目を輝かせながら、一生懸命お気に入りの花を選んでくれました(^^)

選んだお花を持って、引き換えチケットを手渡し「これください!」と伝えます。

    2022-03-18%2013  2022-03-18%2013


お花を選らんだ後は世界にひとつの花瓶作りです!

イメージを膨らませながら、真剣な眼差しで取り組む子ども達。

大好きなお母さんお父さんとも協力して楽しそうな様子です☆

1人1人の「個性」が詰まったとっても素敵な作品が出来上がりました!

2022-03-18%2013   2022-03-19%2012


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

普段とはまた違った子ども達の一面や楽しんでくれている姿が見られて、指導員一同喜んでおります♪

今後も様々なイベントを検討中ですので、ぜひ皆さまのご参加お待ちしております!(^^)


お問い合わせ

FB share