巨大建造物!

巨大建造物をキッズステップとマットで作りました。

大人からしたら小さいですが、未就学の子ども目線だと結構ドーーンって感じだと思います。

IMG_0457


奥のキッズステップピラミッドはこんな感じ。

IMG_0454


毎回は無理ですが、たまに療育前に、しれ~っと(めっちゃ目立ちますが)置いておこうと思います。


登ってほしいとか、中に入ってほしい、どうしてもこれで遊んでほしいという思惑は特にありません。


普段の療育室とは違う雰囲気を少しでも出そうと思って作りました。

そして、キッズステップはまっすぐに並べたり、重ねてたりするだけでなく、アイディア次第でどんなふうに並べても積んでもいいんだよと言うことが少しでも伝わればなと思います。


子どもたちはどんな反応をするのでしょうか、、、笑

もちろん安全面には十分配慮しながら遊びたいと思います!


お問い合わせ

FB share