「母の日イベントを開催しました!!(西京極・段町)」

母の日イベントを開催しました!!

ゴールデンウィーク中にも関わらずたくさんの子どもたちが参加してくれました!

 

大好きな、お母さんを思い浮かべながら、お花や瓶を選びました。

 

「ママは水色がすき♡」と言いながらお花を取る子や「完成するまで内緒♡」と言う子も・・・


 IMG_8072

 

挿していく表情は真剣そのものでしたよ。

挿し終わると、いろんな角度から最終チェック!!

 

 IMG_7902

メッセージには、似顔絵や書けるようになった平仮名を一生懸命、気持ちを込めて書きました!!


 IMG_7905


また、お花釣りコーナーでは、お目当てのお花が取れると「やったー!!」と誇らしげなみんな。

手や顔に力が入っていたり、お膝を曲げて釣っている後ろ姿も可愛らしい姿でした。

お花釣り名人がたくさん生まれました!!

 

 IMG_7955


色とりどりのブーケとフラワーアレンジメントを大切に持ち、日頃の感謝の気持ちを精一杯届けることができました!!

 %EF%BD%94%EF%BD%92

%E3%81%86

最高のプレゼントをぜひ、お家に飾ってあげてくださいね。

お問い合わせ

FB share