【イベント告知】 お年玉企画を開催致します!(合同開催です!)

こんにちは!カプリス四条段町です。

今年も残り僅かになってきました☺ 一気に寒くなってきましたので、皆さま体調にお気をつけください。


1月年明け最初のイベントのお知らせです!

カプリス四条段町、カプリス西京極、合同開催のお年玉企画

「親子で一緒に♪お菓子リュックをつくろう!」イベントを開催します!

日程は2023年1月4日(水)6日(金)9日(月)となっております!(^^)!


スタッフからも「つくりたい!!」という声がたくさんあがりました!(^^)!

その名のとおり、様々なお菓子を組み合わせてパーツを作り、それをリュックの形に仕上げていく

とても楽しい制作です!!

子どもたちなら誰もが1度は欲しくなる、お菓子でできたリュック♪ 

ぜひ親子一緒につくってみませんか?

たくさんのご参加お待ちしております(^^)/


%E7%B7%91%E3%81%A8%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%20%E6%89%8B%E6%9B%B8%E3%81%8D%20%E5%AD%A6%E6%A0%A1%20%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%BC%20%E7%B8%A6%E9%95%B7%20%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%20%287%29

お問い合わせ

FB share