【イベント告知】パソコン体験イベントを開催します!(四条段町)

こんにちは!カプリス四条段町です!!

今年度も残りわずかとなりました。残りの時間も元気いっぱい楽しみましょう(^◇^)


さて、3月のイベントとして

パソコン体験イベント~パソコンってどんなもの?カプリスでパソコンに触ってみよう!~

を開催致します!!


日程:3月20日(月)

時間:15:00~16:00

   16:30~17:30

を予定しております(^^)/

参加のご希望者が多ければ、追加日程を検討します。


普段、触れることのできないパソコンをカプリスで触れてみましょう!

パソコンに触れる経験をすることでパソコンに親しみを覚え、

子どもの興味の幅を広げます!(^^)!

クリック、ダブルクリック、ドラッグ等のパソコンの基本操作を、

簡単なゲームを通じて体験できます!

Purple%203D%20Futuristic%20Technology%20Talk%20Show%20Flyer%20%283%29


皆様のご参加をお待ちしております(^^♪

お問い合わせ

FB share