【イベント告知】夏だ!プールだ!カプリスだ!

眩しい太陽の陽射しと共に夏がやってきましたね!!

水あそびが楽しい季節ということで、カプリスもプール・水あそびを開催します!!

今年もカプリスの屋上ではじける笑顔が見られることまちがいなしkiss

この時期にしかできない水あそびは、目や耳、皮膚感覚など五感を通して様々な物事に対する認識を深めていくことができます。水は子どもの感覚を磨いてくれる万能素材です!!

水の感触を楽しみつつ、水の不思議さ、気持ちよさを一緒に共感して夏の思い出を作りたいと思います。

暑い日のプールあそびは気持ちよく、子どもたちも楽しみにしていますが、危険と隣り合わせです。

事故が起きないよう職員一同しっかり見守っていきます。

たくさんのご参加お待ちしております。


日時

8月6日(火)7日(水)8日(木)9日(金)10日(土)12日(月)13日(火)

平日                           

①10:00~11:00

②13:30~14:30

③15:00~16:00

土・祝

①10:00~11:00

②11:30~12:30

③14:00~15:00

④15:30~16:30


黒文字の時間帯は年中・年長さん対象になっています。

赤文字の時間帯は未満児・年少さん対象になっています。

持ち物

水筒・水着・タオル・着替え・帽子・サンダル

408c642f579e30e

お問い合わせ

FB share